町田駅前通りでタクシーが歩道に突っ込む

img_3062.jpg
スポンサードリンク

仕事帰りに町田駅前通りを通っていると、歩道が通行止めになってました。
何かなと思って見てみると、タクシーが歩道に突っ込んでビルに激突してます。

バンパーは外れてるし、写真に写ってないですが、鉄柱が薙ぎ倒されてましたので、結構なスピードで突っ込んだと考えられます。

JR町田駅

救急車が到着後だったみたいですが、被害が物損だけであって欲しいですね。

しかし、我が町でもタクシーが歩道に突っ込むとは・・・

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク