2016/08/26 三浦 通り矢堤防 夜釣り カゴ釣りで大物を狙ってみたりする

img_2940.jpg
スポンサードリンク

<回想録シリーズvol.5> ※8月の釣行記を11月に書くとこうなります。

この頃、ワタシはこう考えていた・・・。

ω・)遠投したい。また遠投したいぞ。

本編

しかし、豆アジは嫌だ。しかも、今日は小雨模様で磯は怖い。

ということで、今日は通り矢堤防に来ましたよ~。


夜の通り矢堤防

堤防とは言え、夜だと結構アジとかサバとか回ってくるんじゃないですかね?

雨カッパ着ながらコマセを作り、カゴに詰めて、始めます。

先釣者が何人かいるので慎重にまっすぐ投げます。

ウキが流れてきたぞ、とか、お祭りしたとか、そういうのは避けたいんですよね。磯だとほぼ皆無なんですが、
堤防だと可能性がハネ上がりますからね。

しかし、この小雨の中、カッパ着込んでよくやりますね・・・(ワタシも)。

・・・

・・・

ω・)引かねー。

何てこった、全く釣れません。ウキがピクリとも動かない。

釣果

プライスレス(ボーズ)

ω・)堤防なんぞもう行かん。

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク