仕事人が出動する模様です。(幕張)

img_2388.jpg
スポンサードリンク

世の中の善と悪を比べれば
恥ずかしながら悪が勝つ
神も仏もねぇものか
浜の真砂は尽きるとも
尽きぬ恨みの数々を
晴らす仕事の裏稼業
お釈迦様でも気づくめぇ

 

 

今日、デカいのを逃した。姿を見ないままハリスを切られた。釣れると聞いていたのに釣れなかった。

そんな恨み、お晴らししましょう。

 

依頼内容

依頼人:10日中8日はホンビノス貝を食ってる男、「よっち」

依頼内容:千葉で本美之主貝ってやつがぁ大量発生中!!19日8時ごろ幕張付近にてまつ。
海パン装束でね ♪

・・・。

ω・)何?幕張でホンビノス貝取りすぎて毎晩居酒屋メニューで困っちゃうだと?正直、そろそろ飽きてきたんですけどタダなので毎週収穫しています。だと?

 

ω・)許せねぇ。俺はこの依頼、受けるぜ。

 

というか、

ω・)依頼条件の1行目読まんか・・・。

 

↓依頼条件はこちら

必殺!仕事人シリーズ 【依頼神社】 はらせぬ恨み、はらさせていただきます

2016.01.01

 

クーラーボックス3個持って、家族ぐるみで行くから、覚悟してろよ!!

 

嫁「あなた、全部持って帰るよ」

 

出撃する仕事人: 秀ミカミカ

おわりんこ

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク