【釣り用の冷凍庫】 エサも魚も氷も全部入ります。(ハイアールの冷凍庫)

haier.jpg
スポンサードリンク

序章・悲劇の始まり

 

八兵衛
軍曹!!大変です!!

 

ミカミカ軍曹
何だ、騒騒しい。

 

八兵衛
冷凍庫に入れておいたオキアミが嫁に見つかりました!!

 

ミカミカ軍曹
何ぃ!!底の方に隠しておけと言っただろ!!で、どうなった?

 

八兵衛
捨てられました・・・

 

ミカミカ軍曹
ワタシの自作オキアミ(ハチミツと秘密の調味料入り)が・・・

 

解決策

と、このような悲劇を二度と起こさないため、私は小型の冷凍庫を買いました。これです。
ホテルとかでよく見かけるようなやつですね。

釣行前は保冷剤を入れています。ペットボトルを凍らせる派の私としては大量の氷を量産出来て嬉しいです。

haier.jpg

前開き派か、上開き派かはお好みですね。容量は電気代とも相談しながらどうぞ。私は38リットルの前開きタイプにしました。

嫁も満足の一品です。

副産物:
・内緒で釣りに行った時に釣った魚を隠せます。超便利!!
・「冷凍庫がいっぱいだから釣り禁止」が回避できます。
・自分専用アイス、自分専用ビール等もキープできます。

 

おわりに

八兵衛
青イソメもいけますかね?

 

ミカミカ軍曹
それだけは止めた方がいい・・・。

 

おわりんこ

 

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク