号外!! ついに仕留めた!?

gunsou
スポンサードリンク

ミカミカ軍曹シリーズ登場人物

ミカミカ軍曹:生まれながらの釣りの達人。年齢不詳。

八兵衛:釣り初心者。軍曹にいつも怒られる。

 

ここから本編

 

八兵衛
軍曹!!大変です!!

 

ミカミカ軍曹
何だ、騒騒しい。

 

八兵衛
ついにミカミカが40cmオーバーのメジナを仕留めたらしいですよ。

 

ミカミカ軍曹
何ぃ‼️やっと釣ったか。何処で釣ったんだ?

 

八兵衛
城ヶ島です。

 

ミカミカ軍曹
三浦か!!証拠写真は?見せてみろ。

 

八兵衛
これです。一枚だけ仕入れました。

 

 

ミカミカ軍曹
・・・。微妙だな・・ビッミョ〜だな、おい。でも、超えてるか。アイツ、何年目だっけ?

 

八兵衛
3年目です。

 

ミカミカ軍曹
毎週釣りに行ってる割には時間かかったな。まぁ、いい、取り敢えず・・・・。

 

八兵衛
やりましたね‼️

 

ミカミカ軍曹
うむ、やった〜!!わ〜い、わ〜い‼️

 

八兵衛
これで軍曹シリーズも(若干微妙だった)信憑性が増しましたね‼️

 

ミカミカ軍曹
うむ、磯釣り初心者コーナーだけじゃなく、中級者コーナーも作れるな‼️

 

八兵衛
はい。頑張りましょう‼️グローバル化も狙いましょう!!

 

ミカミカ軍曹
え?

 

おわりんこ

&nbsp

2016/05/21 釣行記 三浦 城ヶ島 四畳半(イノコ裏) ついに仕留めた40cmオーバーのメジナ!! 夜釣り

2016.05.24
 

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク