2016/04/08 釣行記 三浦 城ヶ島 イノコ裏 〜夜釣り〜 そろそろ40cmオーバー釣れてもいいんじゃないか?

スポンサードリンク

そういえば、最近城ヶ島に行ってない。
この時期なら40cmオーバー釣れるんじゃないか??
そんな期待を胸に夜釣り前提の釣りに出かけました。

磯に着くとヒナダンに誰もいません。
あれ?チャンス?
ヒナダンに向かいます。

image
ご機嫌ナナメのヒナダン

う〜ん、こりゃ波が這い上がって来そうですね。
危険を感じ、しばらく遥か後方で大波の具合を伺います。

15分後

ザッパ〜ン

ω・)死ぬな・・・

波が這い上がり、川のごとく流れています。
無理ですね。

この調子じゃ四畳半もイノコも駄目かな・・・。

大人しくイノコ裏にテクテク歩いていくと、ちらほら人影が。
あ、みんなここに逃げてたんですね。

では、私も、と長津路湾の奥まったところに陣取りします。

今日は夜釣りですからね、頑張ります。

〜3時間後〜

うぉぉ、デカい!!

プチッ

ω・)ぐわぁぁぁぁ・・

〜さらに1時間後〜

き、きた!デカいぜ!!

ググググ・・・

プチッ

ω・)ぐわぁぁぁぁ!!

釣果
パーフェクトボーズ

夜釣りはハリスを太めにしましょう。

使用タックル(竿):Daikoh PROFIELD 瞬技 1.25号 5.3m
リール:Daiwa 10プレイソ2500LBD
道糸:TORAY 銀鱗スーパーストロングNEO 3.5号
ハリス:SUNLINE トルネード松田スペシャル競技 ブラックストリーム  1.75号
磯釣りLOVE

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク