2016/02月全般 釣りに行けなかった記 自宅 真田丸にハマる

00893a8f
スポンサードリンク

2016年2月。仕事もあり、色々あり釣りに全く行けず。
お父さんは日曜夜8時にテレビの前に座るのが楽しみになっていました。

ω・)いいか、日曜夜8時は真田丸を見るんだ!!

長男6才『真田丸?
次男3才『サアダマル?

〜夜8時〜

チャッチャッチャチャッチャッチャカ、ジャーン

ω・)始まったぞ〜!!集まれ〜!!

長男『真田丸、見るよ〜
次男『サアダマル、サアダマル!

あぁ、えぇなぁ。上田城行ってみたいなぁ。

あぁ、えぇなぁ。赤備え欲しいなぁ。

昌幸、黒いなぁ(うっとり)

〜そんなこんなで1時間〜

(・ω・)よし、来週も見よう!!

釣りは?取り敢えず寝かせとこう。

そう、寒グレ最盛期に私は真田丸にハマっていたのです。

おわりんこ

昌幸の毛皮欲しいなぁと思いましたが、ホンモノしか売ってませんでした。

使用タックル(竿):Daikoh PROFIELD 瞬技 1.25号 5.3m
リール:Daiwa 10プレイソ2500LBD
道糸:TORAY 銀鱗スーパーストロングNEO 3.5号
ハリス:SUNLINE トルネード松田スペシャル競技 ブラックストリーム  1.75号
磯釣りLOVE

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク