真田丸 第21話 戦端 感想 とにかく昌幸を出して欲しい

00893a8f
スポンサードリンク

あらすじ

上洛しない北条は沼田城を要求してくる。
怒り狂う昌幸。
その城は弓矢に問うて勝ち取った城!!

ここから本編

月曜日、朝五時。

チャッチャッチャッチャッチャッカチャッ〜ン

ω・)始まったぞ〜

釣りから帰った後、年休の御旗のもと缶ビール片手に見る真田丸は格別である。

オープニング、白山大権現の掛軸あたりで感極まる(毎回)。

 

感想

ω・)出浦様〜!!出浦様が出たぞ〜。

以上

完璧なる繋ぎ回であった。これやるくらいなら上田城合戦二話やって欲しかった。

しかし、沼田城は北条攻めのダシに使われたとの見方もあることですし、真田丸ではどうなるんですかね〜?

本日の見どころ

予告編で矢沢の叔父様が駄々こねてるところ。

おわりんこ

真田丸 感想 第22話 裁定 とにかく昌幸を出して欲しい

2016.02.01

真田丸 第20話 前兆 感想 とにかく昌幸を出して欲しい

2016.02.01

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク