必殺!仕事人シリーズ 【依頼神社】 はらせぬ恨み、はらさせていただきます

img_2388.jpg
スポンサードリンク
世の中の善と悪を比べれば
恥ずかしながら悪が勝つ
神も仏もねぇものか
浜の真砂は尽きるとも
尽きぬ恨みの数々を
晴らす仕事の裏稼業
お釈迦様でも気づくめぇ

 

 

今日、デカいのを逃した。姿を見ないままハリスを切られた。釣れると聞いていたのに釣れなかった。
そんな恨み、お晴らししましょう。

ここに依頼(コメント)いただいた場所に仕事人が出向き、恨みを晴らしてごらんにいれます。

※10中8、9失敗します

依頼条件
・依頼内容は釣りに限るんだぜ
・行く場所は東京都、神奈川県、千葉県に限るんだぜ
・地磯に限るんだぜ。沖磯とか離島とかは遠慮しちゃうんだぜ(拙者が)。
・依頼場所は具体的に磯名とか書いてもらえると拙者が迷子になりません。
・入釣に危険が伴うと判断した場合、その付近で適当に釣っちゃうんだぜ。
・拙者、ルアー打率0.00です。
・クエとかサメとかマグロとか、無理よ?
・依頼実行の釣りは釣行記として掲載しちゃうんだぜ〜。写真とか公開しちゃうんだってばよ〜(ナルト締め)。しかも、真面目に書かないこと確定なんだぜ〜。

上記条件を飲める依頼人はコメント書くと仕事人が出動します。

 

使用タックル(竿):Daikoh PROFIELD 瞬技 1.25号 5.3m
リール:Daiwa 10プレイソ2500LBD
道糸:TORAY 銀鱗スーパーストロングNEO 3.5号
ハリス:SUNLINE トルネード松田スペシャル競技 ブラックストリーム  1.75号
磯釣りLOVE

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク