15 トーナメントiso競技

スポンサードリンク

ω・)トーナメントisoは06→09→12と来てるから、15もソロソロなんじゃん?と思って調べてみたら、ありました。2015年9月発売予定だそうです。

image

15トーナメントiso競技 LBD(写真はプロトタイプ)

ネットで探しまくったら、1枚だけ現物写真があったのですが、何か規制がかかってそうなので
写真は載せません。12よりも押さえた赤色で黒色の割合が増えてる感じです。
やっぱり前回の12は赤すぎたんでしょうか?笑

ω・)12より10g重いのは何故?スペックは変わってないような気がします。

今回はADSというオートマチックドラグシステムを搭載してるらしいですよ。

糸が切れる前に糸を出してくれて、また徐々にドラグがキツくなる、そんな感じなんでしょうか?

まぁ、道糸3.5号巻いてる私は競技は使いこなせないんですけどね・・・。
ん?ということは12トーナメントは安くなってる?
と思って調べたら安くなってました。

 

 

関東地方の釣果情報はこちら
http://fishing.blogmura.com/kantoturi/ranking.html

 

 

↓今日は仕舞いだぜ ブログ村へのお帰りはコチラ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサードリンク